2011年05月10日

5/10(火)

あれ 日記がすすんでない…。
今日は ひとはんが撮影したブツを見せてもらいました。
ハンパない量あります。でも全然見あきない。
ずっとニヤニヤしながら見てました。
私がとろうと思って忘れていたものが うつってて
くそーと思ったり、こんなものがあったのか!って発見があったり。
みなさま、お時間ある時にゆっくりご覧ください。(※)
私もでじ亀買おうかなー。やっぱり一眼だよな。
今ちょっぴり買うの心。
自分が参加できなかった日に、
どんな楽しいことがあったのかと想像して悔しがってます。
ああ、くやし。
まだまだくるぜ、事務所。
今年のめいぼも(※※)お楽しみにー。
ああ、胸いっぱい。

 こんな長い日記書いたのはじめて ピカ


(※)
PCアドレスがあるスタッフの皆さんは、
教えてくれたら見れるようにするぜー♪
関西圏外からでも!

(※※)
眼の病気の方では、ない。

以上、補足は事務所番でした。
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記

2011年05月05日

5/5(木)

8:13
6:30起床。紅茶をのみながら雲遊天下を読む。
今日で春一番も終わりだ。
誰がなんと言おうと加川良さんを見よう。
(↑誰の字ぃや〜 なんとなく分かるけど)


5日間お世話になりました。
スタッフの人達 ありがとうございました。
Piku


14:52
最終日はなんだか、時間がたつのが はやい気がします。



15:30
そんな気がします。
松井
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記

2011年05月04日

5/4(水)

9:40
平田さんと児玉さんが帰ってしまいました。
昨日も楽しい夜でした。
また来年も会えるのが楽しみです。
今年の春一も明日で終わりですな…
そのべ


9:50
今日は来しなに、ずっと気になっていた
長屋の前をチャリで通ってきた。
木のイイ匂いがした。
今日もいい1日になりそうです。
まつい
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記

2011年05月03日

5/3(火)

朝8:07
昨夜もまた大変冷え込んだが、さわやかな朝を迎えた。
今日は4日、本番ステージはあと2日しかないが、
スタッフ一丸となって、舞台を盛り上げようじゃないか!!
大阪『春一番』今年も優しい風が吹いている・・・
(↑どなたの字やろか・・・?)


今日はくもり だけど みんなの心は晴れ
ありす


13:00
今日はみんなたくさんいます。
うれしい
長老チームありすとふたば
↑ここ大事!


13:01
ありすchanとLunch Time
今年は、何となく ゆったり…って感じなのは…↑(※)だからね!!
(※ 上記の長老チームを指す!?)
今年で3回目…
若者たちが良き青年になり
男の子が男前になり 女の子が美人になり
なのに 出演者さんたちは いつも通り変わらないのが嬉しかったり。
心のリハビリ・・・ありがとう。
二葉ママ


16:44
3年ぶりに参加しました!!
なんとも言えない「帰ってきた」という気持ちがしています。
2日間しかいれないけれど、めいっぱい楽しんで
逃げるように帰りたいと思います。
櫻井


17:15
今日は律さんのうたが きけて良かった。
寒いです。も少し日差しが欲しい。



夜は長い。夜は短い。
泊まると楽しい。
セーイチロー


キレイな女性ときれいな夢をみたい
サワムラ


早く捨てたい
ウエノ


夜は楽しい。
西田
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記

2011年05月02日

5/2(月)

13:00
すごいことが始まっていますっ!!
今、東京からのスタッフ櫻井くんがベース、
北京一さんがドラム、ゆうきくんがボーカルで
ステージに立っています。
その前は櫻井くんの弾き語り。
桜井くんのギター&歌を初めて聴いた。
というか、弾き語り初舞台だそうです。

さらにその前は西村さん!
普段のかわいらしい声とまた違う歌声に、
アンコールがかかっていました。

さらにさらにその前は、本日ステージ1組目の春什八番さん。
自然に囲まれ、陽のあたるステージで聴く什八番さんの歌声は、
いつも以上にのびやかに聞こえました。

今日、バックヤードは本部のみ機能しています。
みんな どんどん楽しんできて!!

文ちゃん、今日の晴れといい、ステージといい、
今日は天も文ちゃんの味方だよー。
今日も絶対ステキな日になる。
文ちゃんありがとう。
そして、おめでとー

13:40
隣のリハ室からの音で、ステージの音が聴こえなくなりました。
みんながんばってるなー。緊張してるかなー。
闇色さんが、手持ちのチラシを会場の外でまいてくれています。
すごいね、闇色さん。ステキ!

14:35
現在のステージは ひでまろさん。
MCがうけてる声がする。
盛り上がっているらしい。
ひでまろさんの曲にドラムの音が・・・
あわててビデオカメラを取りに来た開の話によると、
ドラムをたたいているのは
・・・風太さんらしい!
おっと これは なんてめずらしい!!

15:00
文ちゃんが始まった。

16:00
今朝10時、朝礼の時に通りかかった
バーベキューの団体が、窓の外を通りすぎて行った。
おなかいっぱいになったかなー。
陽も暮れはじめたみたい。
みんな寒くないかなー。

17:00
さっき開が風太さんとひでまろさんのステージを
撮ったビデオを観せてくれた。
やさしいなー開は。
本部にむきだしで置いてあった 山田のギターを首から下げてみた。
開から教わって、Cを押えてみた。
ただ、押えてみただけ。
みな
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記

2011年05月01日

5/1(日)

酒のこってる
西田


花は咲いているようにも見える
もえているようにも見える
なくなることはあることの
ここではほんのりとしたあかし
「赤い馬」 三上寛

今日は山下洋輔さんがでるぞ!!
楽しみ!!
Byそのべ


今日は はれ時々スマイルになります
ありす
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記