2011年01月22日

1/22(土)

祝 春一番2011 事務所開き

 金曜日の夜もええけど、土曜日が好きやなあ。あしたも休みやからなあ。日曜日は月曜日のことを考えたらあんまり無茶でけへんからなあ。
 そんなことなんも考えんと無茶苦茶やってきたような気がする。
 月曜から金曜までハンでおしたような毎日はえらい勉強になってます。サラリーマンの人生と俺がすごしてきたデタラメな人生のことを比較して考えてしまいます。
     自由っていうのは失うものが何もないことさ!
 好むと好まざるにかかわらず、「友達」がどんどん逝ってしまいます。はじめから友達でも何でもなかったらよかったんや。俺はどんどん自由になっていきます。何もかもほかしたって自由にはなれない。ほかされるほうが お気楽でええかもしれへんなあ。
      何にも考えない!
 というわけにも、・・・・・・いかへんのよね。

               福岡風太 2011/1/22(土曜日)

*************************************************************************

誰かじゃない
君と僕のコンサート

 春一番2011
 

2011.1.22 じゅんいち



祝春一番2011まで100日切ったらしいです
いよいよ、ですね。
2/25に私とサンホールプレゼンツでイベントをやります。ぜひきてね。

松井文
posted by 祝春一番2011スタッフ at 19:30| 日記