2011年01月25日

1/24(月)

21:25
「フータ君 何人もほしいもん」って 風太さん いってたけど
それ、去年も 言ってたわ と思いました。 が!
あえて 何も ツッコミ ませんでした。
去年が昨日のようですもんね。
また、ピザ パーティーやりましょうか 企画しましょか

いつでも、誰でも 来て いい事ム所 だよん だべさ
ひまじんな私と あそんでよう。
アヤマツイ


1/22、美奈ちゃんが要らないカレンダーを持って来てくれて。
今日、文ちゃんが「カレンダーちょーだい。」と。
トスとアタックの ナイス連携プレー を拝見致しやした。
(落ち着いた先はポスターの裏紙(春一関連のじゃないですっ)だったけど。)

さて、何に使うんでしょーかっ。
そのー 答えはぁ〜 事務所の中ぁ〜♪
じむーしょが〜 知ってーる だけ〜 さぁ〜〜♪

2011 0124 aya
ちなみにこの作業の続き、一人じゃぁ〜出来やせん。

音楽を聴く、話をする、過去の資料をパラパラ見たり、
仲間の事を知る…チラシ、フリーペーパー、アルバム(CD)、マンガなどが持ち込まれてますぜ☆
もちろん、その人達のでス。
文ちゃんと遊ぶ際にこちらも見てミテみてくださーい。
事務所番
posted by 祝春一番2011スタッフ at 01:26| 日記