2011年01月26日

1/25(火)

22日 事務所開きに行けなくて、3足おくれて
こんばんは、あけまして おめでとう、ことしもよろしくを
したYo。
文ちゃん!チラシいいね!うれしい!楽しそう!楽しい!

110126_1220 aya0225.jpg

みんな(風太さん ひとはん ピカチュウ) アイ変わらずで、
ええエアーやー。

また来ます。週1くらい。まずは。
キムラリエ☆
110125_221323 trimming.jpg


文ちゃんのひとことが風太さんを動かした。
音年は じゅんいちくんだったな。
節目節目で風太さんを動かすキッカケを作る、
ハルイチスタッフがいるナー、面白い。
◎本日の二枚。
110125_201917.jpg
事務所で借りれる資料の整理です。
1人じゃあ できやせんことよ。

110125_214344.jpg
こうやって過ごしていってまーす。
事務所番


***☆ひみつ時間☆***
1/25 AZUMIさんのバースディライブに行ってきました。
ゲスト マリさん、光玄さん、ヤスムロさん だったのでした。110127_193634.jpg
AZUMIさんの「街」という曲がめちゃくちゃすきで、
今日うたってくれていて とても うれしかったのです。
個人的なはなしですが
3月に、ミナミからキタへ、お引越しすることに。
1年、日本橋という大都会にすんでました。
ミナミの のみ屋さんや人達は とっても ゆかいでした。
どっちも好き、キタでのむのも ミナミでのむのも。
家でちんたらするのも ココでちんたらするのも。
あー これ、しょーもない日記になってしもたあ
でも、私、大阪の知ってる人って、みんなハルイチのつながりだから、
ああ なんか へんな感じなんです。
こっちにきてから、ずっと、毎日 ハルイチ なんです。
<まつい>
 P.S.パソコンのカベガミにビックリ!

                                  <事務所番>
                                    いひひ☆
posted by 祝春一番2011スタッフ at 13:07| 日記