2011年01月27日

1/26(水)

きのう、キムリエに「平野区に えんまさま おんねん」
て教えてもらって、調べたら幽霊博物館なるものも
あると知り、テンションUPの私。
あったかくなったら行こうっと。
110127_193711.jpg
まだまだ寒いけど、事務所の風景ってこんなだったな。
ピカチュウ


祝春HPのトップの文章がかわっていた。
というか 変えてほしかったのですが・・・。
意外にも、素早く対応してくれたこといビックリ。
その文章をみて、やっぱり、そんなんがカッコよいなと思いました。
負けてられんので、カレンダーに2月のスケジュールを書き込みました。
「みやこウォーカー」に感しゃ。
まついあーや

◎本日の写真
ええ感じに仕上がりましたぁー♪
110126_214057.jpg
事務所ばーん
posted by 祝春一番2011スタッフ at 19:41| 日記