2011年02月06日

2/6(日)

「ためいき」でてしまうよネ!
念仏しようぜ! (宗教的やない!)
とりあえず、「ためいき」の換わりに
『なんまんだぶつ!』って つぶやこう。
(ツイッターちゃうぞ!)

がんばらなアカンねん。「ためいき」ついてるヒマはない。
今日、今から、今も・・・生きてしもてるのよね。
明日も(タブン)朝がきて、ゴハン食べて、ガッコ行かなアカンのよネ。
(アルバイトやで!!!!!)

「ためいき」ついてるヒマがあったら
前向いて、走るしかないぞ!!
「オレはオレ」 「ジコチュー!!」で走ります。
福岡風太 21:00



2011の「ごあいさつ」がホームページにのせられました。
いいかんじです。 こういうのは何回よんでも
ウキウキ、ワクワクするなあー
あやまつい



◎本日の写真
毎日のようにRAIN DOGSの様子を見て帰っています。
ほぼ更地になってしまいました…
この絵が ちゃーんと残っているか、ドキドキします。
110206_221332 light.jpg
posted by 祝春一番2011スタッフ at 21:21| 日記