2011年02月27日

2/27(日)

事務所に着くと“オトナ”は大詰めの作業が進んでおりました。
“ガキンチョ”は段ボールをもらって発送箱を作る
下準備をしたかったのに、今日は雨降り…
予定を変更して去年の情報整理に専念。やっと光が見えました。

そこへ わっ!と和歌山から歌姫登場☆
スタッフプロフィールをチャッと書いて、シュッと行きました。
そうだ、佐世保の姫にもそろそろ郵送しなくちゃ!だ。

九鬼ちゃんのチラシの進行具合はどうかな?
闇色さんの企てもうまく進みそうかな?
ブカンのお仕事でワラワラしたはると同時に
スタッフのことも気にかけて…
「自分が〇人欲しい」とおっしゃってんのが、
よーく理解出来た日でした。

ちょっとお留守番をお願いしてライブを覗いて来ました。
2008年の三人四脚した時の企てを
リベンジしたいなーと勝手に思っておりまして。
インドシの『カイホウ』を聴いてたら、
そのイメージがより鮮明になりました。
はよチーフに提案したいな〜
事務所番
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記