2011年02月26日

2/26(土)

今日は来所の多い日でした!
文ちゃんのあのmailがキッカケでスグルくんはスグ行動を起こしてて、
今日は三度目の正直で事務所の中に入れました。(ごめんねぇ…!)
今することは何か、って話をしました。

突然のお客様は高校生であの喫茶ディランに通われていたそうです!
70年代の春一や六番町コンサートのスタッフを経験された大先輩。
当時のチケットやチラシなどを見せていただきました。
普段、風太さんから教えてもらう話を違う視点から聞けるのも面白かったです。

出演者さんも来られました。
気持ちを聞かせてくれはって、元気もらいました。

ひでまろさんとNIMAさんも来られ…
ハルイチが創られていく過程を改めて知りました。
事務所番
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記