2011年03月21日

3/21(月)

チラシのお届け、楽しい。
閉まってんのに電話したら開けてくれはった。
次に行くお店の名前を告げて、
チラシ持って行きますよと言うたら、電話してくださって。
「初めまして」とご対面したら、
「今年もチケット扱うで。」
そこに70年代に関わっておられた方がいらして。
「○○ちゃんに宜しく言うといてー」
はい、すぐメールしました。
そして次のお店へ。
「ポスターも持っておいでや。」

ありがとうございます。
人と人との繋がりで出来てるコンサートやなぁと、
しみじみ感じた午後でした。

110321_153542.jpg

そして、その夜の帰り道の電車で、
準備作業をこうしたいと相談するつもりが途中で、喧嘩。
くっそー!こんなことでエネルギーを使うてる場合ちゃうのにー!
ま、これも人と人の繋がりあってこそ。
前向きに進むための喧嘩はありやと思ぉてます。
事務所番
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記