2011年03月23日

3/23(水)

久しぶりにハルイチ事務所へ遊びに来ました。
何か作業をして帰るつもりですが、
何をしていいか今のところわかりません。
あ、今日はひでまろさんが来られてました。
正直、今日初めて顔とお名前が一致しました(すみませんあせあせ(飛び散る汗))
まだまだ少し寒いですが、休みの間は来るつもりです。
近々、相方つれてきます。では、また来まーす。
絹丸 …ありすさんに会いたーい ><


↑おっと!いいヒントいただき☆
「何か作業をして帰るつもりですが、
何をしていいか今のところわかりません。」
この話はスタッフ経験者からも話を聞いてます。
文ちゃんが前の日記で書いてるように(3/19の日記!)
相談しながらいきたいね。
今年は今年のやり方でいいと思うな。
そして、伝えていくことにも工夫と頭がいるなぁと
私は自分に対して痛感しました。
ひとはん

posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記