2011年03月30日

3/30(水)

こんにちは!
今日も遊びにきました。
チラシのふせん貼り、全て終わらせておきました。
なんかやることないかなぁ…。
また遊びにきます。

あっそういえば今日であと一ヵ月ですね!

絹丸


今日はついたらデビーさんと風太さんがええかんじで喋ってて、
みなちんピカちゃんキムリエがきて、みんなで作戦会議。いろいろと見えてきました〜!
議事録はパソコンではみれませんので、本物日記をみてね。

まつい!


来ました!手ぬぐい作成します。
お久しぶりでした。

りえ!


本日は有意義な打ちあわせができました。
よかったよかった。日々前進。

ぴか!
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記