2011年04月03日

4/3(日)

昔のミナミ ライブハウス周りリストを発見したので
これを持って 今日はライブハウスをまわってきたいと思います。
しかし、人がおらんのよー。
だれか一緒にまわろうぜ。
ヘルプ ミー。
事ム所でやってほしい事も話したいコトもたくさん あるぜー。
まつい


チラシ配りに参加しにきました。
2回目、ツルハシにすんですので
そこら辺とか配る予定です。
マツイさん のぐちもいます。
2日くらい参加できると思います。
何かあったらメールしてね。
スタッフプロフィール書いてまたもってきますね。
のぐち



今日は桜眺めながら北白川ガケ書房までまでサイクリング。
途中、よしや楽器で缶コーヒー差し入れ持ち込みで
ほっこりし過ぎてオッちゃんと3時間。
ウーララでカレー食べもってマスターのライブ。

充実の休日。
桜いっぱい見れた。
ということで、ばろは、お花見欠席届提出します。
(ばろちゃんのチラシ報告から抜粋でした☆)



ばろちゃん、ええ感じやなぁ。
私も自転車で扇町界隈から谷9まで走ってみた。
気持ち良かったっす。大阪の街も面白いねー。

じーまの新ピンポン食堂も素敵でしたヨ。
内装はあともう少しみたいだったけど、手芸が器用な
おがっち、美奈ちゃん、キムリエに見てもらいたい、
ステキお飾りやお座布団があってキュンキュン来ました〜。
(オバハンが言うことか >自分。)
スグにポスターを貼ってくださったり、
お客さんが立ち止って見てくださるんよ〜と話してくださったり。
多くの人に応援してもらってるのを実感。ありがとうございまーす!
コジョもありがとーう!
美奈ちゃんの伊丹行きも、文ちゃんと宮原さんのミナミも。
皆さんお疲れさまでーす。
事務所番
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記