2011年04月07日

4/7(木)

発送作業完了!!
HPの更新(お手紙)とか。
東通り大作戦もたのしmi
だね。
まつい


サンホール春一番、行ってきまーす。
みな


モロさん来所。
今年もめくりを作ってくださるそうですよ。
楽しみ!
私はご案内メール送信作業。
夕ごはんに食べたラーメンの
ゴマが歯にひっかかって気になるぅー


 あ、追記。モロさんより。
 缶ぬりペンキ、水性の安いやつと
 一年で使いすてで買ったほうがいいよ!
 とのことでした。


あーん、21時だ。
SUNHALLにいーけーなーいー。



今日は昨日の倍くらい。
40人ほどのお客さんにチラシ手渡し。

やっぱり、チケットはボーズ。

磔磔にしては珍しく10時前まで演奏あって、
九鬼姉ちゃんはバスの都合で早々に帰って、
ばろりんはココア飲んで、ちょっとだけゆっくりして帰りましたとさ。

チケット、すでに通し券買うたっちゅうお客さんがいてました。
リッチな方で、大変ありがたい
磔磔隊 ばろ
posted by 祝春一番2011スタッフ at 01:00| 日記