2011年04月08日

4/8(金)

14:55
今日はサンホール、
一つ確認したいことがあってきたけど、昼間から酔っ払いが…
こなきゃよかった
松井


17:50
事務所着。今日も行くよ、サンホール春一番!
あやちゃーん、闇色さーん、ジョンソンさーん、
まもなく押っ取り刀でかけつけまーす(押っ取り刀をよく使うとJのマスターさんから指摘された。)
今年はパスヒモ、どうするんかなー。どんなんかなー。
ミナミには大きな布屋さんが多いから、ミナミ方面に行く時、おつかいできるかなーと思うんだけど、また今度ー!!
さて、行くか★
みな

今日は少し減りまして30人ほどのお客さんに延ちゃんとチラシ手渡し。

今日もチケットはボーズ。

今日からバンド演奏で、びったり9時に終わったし、延ちゃんとドリンクオーダーして一服してから帰りましたとさ。

磔磔隊 ばろ
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記