2011年04月09日

4/9(土)

今日は春一事務所への行き道、私はたいがい最近は、
東梅田キリスト教団から、歩いてくるのですが、
そのななめ横、道路の途中にドーンと“とりい”があることに、今日、はじめて気づいた。
ビックリしたんで、じっくり見ていたら、中川家の礼二がマネするようなタクシーのおじさんが、話しかけて、色々説明してくれた。
私は、こうゆう、違和感があるような、たたずまいの現場とか、状きょうとかにモエ〜っとするので、今日はうれしかったです。
事務所へおこしの際はぜひ!!

木村りえ


22:00
昼間はヘブンヒルの花見にちらっといってきた。
うたわせてもらってたら、桜の花びらがおちてきて、それをみながらうたった。
おなかいっぱい 胸いっぱい。
スタッフパスが出来たよ!早いもんがち!

松井文


今日はおだんごとおまんじゅうを持ってきた。
みんなにわけるフリして自分がいちばんたくさん食べた。
のこさず食べた。さー帰るか。

みな

small[1].jpg


木村さん効果絶大の大入りで70チラ手渡し。
でもやっぱりチケットは…ボーズ(>_<。)
今はやりの自粛っちゅーやつか!?

明日はパーカーハウスロールで山口ふじおさんのソロライブ。
磔磔早よ終わったら、行きたい(>_<)

ばろ
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記