2011年04月10日

4/10(日)

手売りチケットの管理表をつくったよ。
今日は晴れ晴れとした良い天気であたたかく、
春一番当日の連休もこんなお天気だったらいいのになー。
春一のチケットは週間天気予報が発表されてから動くことが多いけど、
いまからチケットを用意して、チケットをながめながら、
「春一当日は会場でどんな風にすごそうかしらー」なんて想像しながら
楽しみにいてくださってたら うれしいなーなんて想像しながらモウソウしています。
チケットが手元にあるってうれしいよねー!
大切な大切なチケット。
みんなはどこにしまってる?
サイフの中?手帳の中?
わたしは冷蔵庫に貼ります。
そして、冷蔵庫を開けるたびに むふふ と笑います。
みな

22:45
冷蔵庫に貼るって面白いなー。
私は間違って捨ててしまうこと多し。
出演者さんのパス書き始めてます。
あの人はこのイメージとか、
全然ちがうイメージのものをかいたりとか、
たのしい。
さーて あと18日です。
今日は市川さんがきてくれて、
ポスター廻りいってくれましたー。
サンホールチームおつかれさん
まつい

金子マリさん最終日は40チラほど手渡し。
やっとこさチケット買うてくれるお客さんと出会えました。
明日、空き缶と一緒に精算しにいきます。

いにしなに、水島さんにお礼言うて、握手して帰りましたとさ。

九鬼姉ちゃん、来やへんかった…(>_<。)

山口ふじおさんのライブ間に合わなんだ(>_<。)

そやし、磔磔で出おた知り合いと西院に飲みに行った。
阪急電車VSばろりん号
ばろりん号の方が早いこと西院に到着!
電車に勝てた(^-^)v
ほな、おやすみやす

ばろ
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記