2011年04月11日

4/11(月)

大津まで灰皿にするための缶を取りに行ってきた。
ばろさんと。
おいしいコーヒーでおまんじゅうをごちそうになった。
去年はコジョが行ってた。
毎年違う人が行くのって面白いなぁーと思った。
追伸;今日は あやちん ジョークでライブだね!わー!!
みな
110411_230708.jpg


西村ツチカです。急に来てみました。
今日また東京へ戻ります。
年々、春一番があることが、
すごい意味があると思ってまいりました。
緑地公園に集まろう!
西村ツチカ


昨日の高円寺での反原発デモは
1万5000人くらい集まったそうです。
現すって、やっぱりすごい力だなぁ。
私はゾクゾクした。
水面下で動く。動いている。
110411_223434.jpg
Rie


発信することって大事やと思う。


・ほんでもって、ツチカのイラストがめちゃくちゃ素敵でーす☆
 ぜひノートの日記を見てね!
・ほんでもって、明日の作戦ワクワクしてきた!
110411_214627.jpg
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記