2011年04月14日

4/14(木)

演者さんたちの名前入りバックステージパスをスタッフたちが一枚ずつ作っています。
それをラミネートして、パンチで穴を空けて、ヒモを通して…だんだん事務所の日々も本番に向けての準備にシフトしていっています。
本番で使う備品の在庫チェックをしているスタッフもいます。
ちゃくちゃくと進んでいます。
進んでいますよー、仲間たち!

みな

追伸:女子会焼肉、あさってなのに、明日だと勘違いしていたあやちゃんが、
あさってと知って、ガッカリしていた。それはそれはしごくガッカリと。


22:30 みなちゃんが凶器をようい中。
終わったらしい。 まんぞくげ。
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記