2011年04月17日

4/17(日)

ヨコシマ姉妹のみなです。
今日はこれからミナミにパスひもを買いに行ってきまーす。
あ、きのうのお肉はおいしかったぴかぴか(新しい)
お肉を食べながらまったく女子らしい会話なく…
その後 春一応援店マーガレットさんに場所をかえて、
渡さんに献杯してから…ガールズトークに花を咲かせました。
…たぶん。


ケータリングの打ち合わせが終わって、
文ちゃんが出かけて風太さんが静かに過ごされ出したころ、
ステキな人がいらしたるんるんいただくこの安心感、なんやろ。
元気出して頑張ってるけど、やる気の燃料チャージ!
美奈ちゃんが来て、ひでまろさんが来はって、
春什八番くん(風太さんがそう呼ぶ。)が来て。
美奈ちゃんが出かけて、文ちゃんが戻ってきて。
あ〜これぞ準備中の事務所の風景です^^
春什八番くんは缶塗りを楽しみに来て、ええ作品を仕上げて帰りました。
110417_193731.jpg

まだ缶塗りできまーす。遊べるところは遊んでやっ。
この数日で最終版チラシのお届けを終えて、
今週後半からは本番の準備にシフトしてイカネバの娘☆

 あがったさんの書き込みを改めて読んで、
 こみ上げてくる気持ちに ちょっこし涙しました。
 へへへ。ワッショーイ!
事務所番
110417_192612.jpg


バーバー春一を開店。
ひとはんやってくれた。
♪仕上げは おかあさん♪
まつい
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記