2011年04月19日

4/19(火)

勝手にっき
相変わらずイスが足らずの せまーいとこ。
皆、好き好きに。私は今からレンタルするCDや本を漁ろー。
今年は“お・き・ゃ・く・さ・ん黒ハート
コジョより


コジョがきて いい話を出来ました。
バーバーは また明日。
まつい


あーたのしかった。ほんまに。よいよる。
みな


コジョ、ありがとでしたの。
ああいう“わいのわいの”話し合いするの、
他のポジションでも展開されるといいね。

みんなが帰っちゃったあとは男衆だけになり、
他のスタッフにも伝えたくなるような話題が展開されてました〜
聴き上手だもんで、風太さんは御機嫌さんやなぁーと思ってたら、
マカロン登場♪
変わらぬ可愛さで、事務所に一輪の可憐な花が咲いたようでした^^
さて風太さん。そろそろハードワークを乗り越えましょーよっ☆
週末はお祝いされてるどころじゃ〜おまへんな(笑)
事務所番
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記