2011年04月21日

4/21(木)

昨日やっと私の髪型が完成しました。
3日がかりで!!
ヒトハン→みな→みな(じょ手バロ)
サンキューヨンキュー !
あとは服かわな!
まつい


「凡ミスが多いね」と文嬢に指てきされました。あわわわ
気をつけます。本番では出ないようにします。
あと一週間ちょっとで本番なんて!



「21日のチラシ報告」
豊田勇造さんち配達(^-^)v
去年のこと思い出しもってサイクリングサイクリングヤッホーヤッホー♪
保険で持ってったけど、地図無しで行けた!

豊田勇造さん在宅でした。
明日からいっぱい配ってくるわ〜
って、ゆうてくれてはった。
遅い時間に行ったにもかかわらず、
玄関出て、チャリンコ見送ってくれはった。

気持ちが嬉しいて、疲れもブッ飛んだ。

ウーララ姉妹店寄り道、ジンジャーチャイ飲んで、
常連さん達と楽しい喋ってご機嫌さんで帰宅しましたとさ。
ばろ

posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記