2011年04月24日

4/24(日)

風太さん63歳のお誕生日でした。

が緑地に第一弾搬入いったり、みんな作業しててテンヤワンヤで
緑地から帰ってくる前に、キムリエにおめでとうボードを作成してもらい
なんとかハッピーバースデーを唄いました。

私がちょいと出かけ、用事を済まして、事務所に電話してみると
日付け越したのにサンホールチームと風太さんが大宴会。
楽しそうだから事務所に向かうと、途中でナオユキさんにバッタリ。
「今日風太さんのお誕生日だったんです、一緒にこれからいきませんか」というと
「いや、いけないけど電話するワー」といって その場で電話してくださってました。
おもろかった。

そろそろ帰ろうとみんなで車にのった瞬間!
ラジオからマジックアニマルズの天王寺が流れてきて
ビックリしすぎてみんな、ぽけーっとなりました。
FM COCOLOの京一・京二さんの番組の最終回で流してくれてたのです。
さすが、ばっちしのタイミングの誕生日プレゼントでした。

しかし、もっと身体を大事にしてもらわんと!


松井
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記