2011年04月25日

4/25(月)

久しぶりにジムショ来ました。4月あまり来れなくてすみませんでした…。
もうすぐ自分のたんじょー日。
ごめんなさい><春一本番でした。
今年の春一はスタッフとして春一に参加します。
たのしみー!

きぬまる


本番前とあり、事ム所は大にぎわい。
作業スペースがないよー。
連日、チーム毎に詰めのMTGが行なわれてます。
高まるう!

ピカ☆


通勤時の豪雨で紙袋の底が抜けて、おにぎりが転がってった!
ホンマにマンガみたいなコトがあるんやナー。
1日楽しくなりそう!と思った。 某CDショップにチラシを持ってったら、
「ハルイチのチラシなら、今日来はりましたヨー。」
思わず「先越されたぁ!」と言うたら笑われて、私も楽しくなりました。
しめしめ、コンサート名が浸透しておりますナ黒ハート
お客さま 来てくれはりますよーにっ。

事務所番


今日、はじめてココに来た。これから
よろしく。わーい(嬉しい顔)

須田
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記