2011年04月27日

4/27(水)

12:00
事務所で過ごせるのもあと2日ということで、昨日はムチャクチャしずか。
しゃべるより手動かさなというかんじで、みんな必死になってます。
さぁ、今日も一日がんばろー。

まつい


19:40
買出しにいきました。みんなでスーパーに行ったのが、中学校ぶり位で、なつかしうれしでした。
あと2日ですね。どんなことがはじまるか!たのしみですね!
にしむら


同じく買出しに行きましたよー
水めっちゃもった(3本だけ)ので手がしにました
くき


買出し&準備やりました。
前夜ってかんじやな、楽しみです。
延命


22:30
なっちゃんの再入場ハンコがすてきすぎて泣きそうになった。
オソルベシ!!せこなつみ!
まつい
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記