2011年05月02日

5/2(月)

13:00
すごいことが始まっていますっ!!
今、東京からのスタッフ櫻井くんがベース、
北京一さんがドラム、ゆうきくんがボーカルで
ステージに立っています。
その前は櫻井くんの弾き語り。
桜井くんのギター&歌を初めて聴いた。
というか、弾き語り初舞台だそうです。

さらにその前は西村さん!
普段のかわいらしい声とまた違う歌声に、
アンコールがかかっていました。

さらにさらにその前は、本日ステージ1組目の春什八番さん。
自然に囲まれ、陽のあたるステージで聴く什八番さんの歌声は、
いつも以上にのびやかに聞こえました。

今日、バックヤードは本部のみ機能しています。
みんな どんどん楽しんできて!!

文ちゃん、今日の晴れといい、ステージといい、
今日は天も文ちゃんの味方だよー。
今日も絶対ステキな日になる。
文ちゃんありがとう。
そして、おめでとー

13:40
隣のリハ室からの音で、ステージの音が聴こえなくなりました。
みんながんばってるなー。緊張してるかなー。
闇色さんが、手持ちのチラシを会場の外でまいてくれています。
すごいね、闇色さん。ステキ!

14:35
現在のステージは ひでまろさん。
MCがうけてる声がする。
盛り上がっているらしい。
ひでまろさんの曲にドラムの音が・・・
あわててビデオカメラを取りに来た開の話によると、
ドラムをたたいているのは
・・・風太さんらしい!
おっと これは なんてめずらしい!!

15:00
文ちゃんが始まった。

16:00
今朝10時、朝礼の時に通りかかった
バーベキューの団体が、窓の外を通りすぎて行った。
おなかいっぱいになったかなー。
陽も暮れはじめたみたい。
みんな寒くないかなー。

17:00
さっき開が風太さんとひでまろさんのステージを
撮ったビデオを観せてくれた。
やさしいなー開は。
本部にむきだしで置いてあった 山田のギターを首から下げてみた。
開から教わって、Cを押えてみた。
ただ、押えてみただけ。
みな
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記