2011年08月02日

8/2(火)

ハルイチが終わったので開所時間を気まぐれに変更しつつ、
細々と後作業などをしている日々です。

スタッフ同士で撮った写真も集まりました。
ピカ編集長が中心になって作成した“ブツ”をまだ受け取ってない、
2011スタッフの皆さんは来所のついでに色々見て帰ってください。
ま、来所されなければ個人攻撃をして行きますんで〜(笑)


7月末、いきなり「風太さんいますか?事務所開いてますか?」と
広島からぷらっとスタッフ経験者くんが遊びに来て、
仕事の頑張りっぷりを知りました。
もうすぐお母さんになると高知から便りが届いたり、
ライブ会場で好きな音楽が一緒だったんやねぇ!と
思わぬ再会に感激しあったり、
スタッフを卒業していても、今年のお届けについて
コソっと連絡をくれる素敵フォローさんが居たり、
東北へボランティアに通ってる人がいるのを知ったり…。
「事務所に来る前にあの焼きそば買って来て〜」と頼まれ
お遣いに行ったら、厨房で真剣なまなざしで仕事中の、
“こんじょうさん”を見つけたり。

ハルイチが終わって打ちあがったらスタッフは解散で、
それぞれの日常を過ごしていくわけですが、
どっかで、ふとした時に、 
また繋がる実感に嬉しくなるこの頃です。

ライブ活動をしているスタッフの皆さん、
告知ありがとでーす。
これからもお知らせお願いしまーす。

8/15のSUNHALLも是非、意識してもらいたいです。
風太さんが舞台監督です。

で、8/20もスタッフのライブがありますな。
http://www.chakra-jp.com/live/live_index.html
http://ysaku.exblog.jp/14130939/

そ、8/21もありますな。
http://nu-things.com/

あ、その前に8/7がございますな。
http://www.sunhall.com/

文ちゃんが事務所にこのチラシを届けてくれたその様に、
久しぶりにハルイチ気分になりました。
この主催者もニクイんですわー。

CCF20110802_00000.jpg


あかん、ネタが多過ぎて長すぎました…すんませーん!

事務所番
posted by 祝春一番2011スタッフ at 00:00| 日記